SSブログ

なめらか本舗 薬用泡洗顔 [美容]

なめらか本舗 薬用泡洗顔

E070F8CE-C496-4338-BD65-9ED8C3721F8C.jpeg

●肌荒れ&ニキビを予防する薬用泡洗顔
●アミノ酸系洗浄成分
●泡で出てくるので泡立ていらず
というとても魅力的な特徴がある泡洗顔です!

70712786-ABB1-4072-9522-93608DCA626F.jpeg

こんな感じです。

FCAE4EED-63FC-41C6-8772-12C4DC91A1DB.jpeg

泡で出てきます[るんるん]

ズボラな私にはピッタリです。

4852606A-851A-4A70-B81F-50A6B4117317.jpeg

毎日使っていますが、泡なのでとても優しい洗い心地です。

アミノ酸系洗浄成分というのが私にとってとても魅力的です。

なので洗い心地が優しい感じがするのでしょうか。

シャンプーにしてもそうですが、アミノ酸系成分は選ぶ基準にしています。

洗顔にアミノ酸系を意識したことはあまりなかったのですがこちらの洗顔のアミノ酸系っていうのを見てすごく惹きつけられました。

洗い上がりはあまりキュッキュッとしないので突っ張らなくていい感じです。

私は乾燥肌寄りのタイプなので潤いが残っていい感じです。

反面洗い落としてない感じもあるので好きずきはあるのかもしれません。

サッパリした洗い上がりを求めている方はまた違った意見になるかもと思いました。

なんといっても泡で出てくるので時短になりとてもいいです。




なめらか本舗 薬用泡洗顔

常盤薬品工業のブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。