SSブログ

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング [美容]

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング

7EAB721B-E8A0-4C3D-A6D0-C9B5AE4EB8FB.jpeg

アットコスメ クチコミランキングクレンジングジェル部門第1位。。。気になりますね。

シンプルでかわいいボトル。

500mlと量がたっぷりで嬉しいです!

384F992D-11A2-4990-8039-5E173E2EF114.jpeg

敏感肌用なので安心して使えます。

947F6263-D5F4-4CB4-A37F-F26F6A3E5159.jpeg

中はこんな感じです。

使ってみると、ジェルなんですが結構しっかりしたジェルのような気がします。

ジェルだと思ってたんですが、オイルinジェルクレンジングって書いてあります。

だから結構落ちが良いんですね。

軽くてメイクが落ちにくいっていう感じではなくてちゃんとマイクを絡めて落としている感じです。

洗っている時に最初はそこまで感じなかったのですが、使ってるうちにちゃんと落ちてるなと感じるようになりました。

しっかりマスカラをつけている時はちょっとマスカラのダマが残ってることはありますが、アイラインとかアイシャドウなどはしっかり落ちています。

マスカラもほぼ問題なく落ちているのでなかなかいいと思います。

ジェルタイプは落ちにくいイメージがあるかもしれませんがこちらは使い心地も優しいしオイルinでメイクもちゃんと落としてくれるので好印象です。

量の多さも満足です。



unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング

アンレーベルさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。