SSブログ

&honey クレンジングバーム モイスト [美容]

&honey クレンジングバーム モイスト

A4D1E013-9B47-45F6-983B-6C1FA451A633.jpeg

&honeyのクレンジングですよ!

215C3265-76A0-4885-8F7A-0C8881BE2ED0.jpeg

肌にうるおいを与えながら落とすハチミツ美容で、製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸などの保湿&整肌成分で構成されたクレンジングバーム。

潤いを残しながらメイクをOFFします。

FF615D14-2FDE-4CE5-950C-2B5006F24C1A.jpeg

&honeらしいおしゃれ可愛い素敵なパッケージでテンション上がりますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最初こちらを見た時に娘も、これ知ってんの?使いたかったものなんだよ!とテンション上がっていました!

私1人で使いたいところですが娘にも使ってもらいます笑笑

蓋にまでいい感じのロゴが入っています♪♪

蓋を開けるとこんな感じです。

81A10677-4A49-418B-A05E-0CB49040F746.jpeg

スパチュラもついています。

クレンジングもいい感じにきれいですね。

きれいな表面を崩すのがもったいないですが早速すくってみました。

EA3B1957-0003-40BE-BB5C-CBE974B62718.jpeg

すくう感触がなんとなくシャーベットっぽいです。

実際毎日使っていますが思うよりもちょっとオイリーな感じがしてちゃんと落とせてる感があります。

これでW洗顔不要なのは驚きです。

はじめのうち量の加減が違っていたのかたくさん使いすぎていたような気がしますが、とても気持ちいい使い心地です。

まったりフワフワした気持ちいい感触です。

気持ちよくクレンジングできます。

香りは意外と少なめ。

良い香りなんですが、いい香りというよりちょっとクレンジングっぽい香りというか、なんかそんな感じの香りが少しします。

スパチュラは蓋の裏につけられるんですが、ちゃんとカチッとつけないとすぐに落ちてきます。

私は蓋につけなくても気にならないしむしろきれいな蓋が汚れるほうが気になるのでしばらくしてからは容器に入れて使うようになりました。

肝心のクレンジングとしてですが、メイクをよく落としてくれているように思います。

アイラインやマスカラの残りもなくちゃんとスッキリ落ちているのでとても良いですね。

自慢の?うっすい顔に戻れます笑笑

汚い画像で悪いですが今のありのままの状態をお見せしておきますね!

AC7B4513-97E9-4137-8626-7F80ED76B333.jpeg

ホントにありのまま!

フチとかきれいにすれば良いのにね、普段の状態をお伝えしました。




&honey クレンジングバーム モイスト

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。