SSブログ

SHIRORU クリスタルホイップ [美容]

SHIRORU クリスタルホイップ

5B2271F4-91F8-41B9-B04B-35368C410C8B.jpeg

毛穴汚れと角質除去の効能評価試験済みの炭酸泡洗顔です。

こんな泡で出てきます。
7A0C8708-1CAA-4B6E-82C3-644C1AAE0C8C.jpeg

期待以上のしっかりした泡です!

モチモチです!

C51311ED-5DAC-46D7-AF4E-487C5D0597A7.jpeg

弱い泡ではなく本当にもっちりしっかりした泡ですよ。

写真でお伝えできるでしょうか、何枚か撮ってみました。

逆さにしても落ちない。
C1F07A9E-6D9F-498A-9A0A-77632918462B.jpeg

横からも見ますか。
B55E13B9-4A26-4794-8F92-BAFD8B608696.jpeg

B8FE1979-9196-45D1-9130-41B0040CE446.jpeg

このしっかりした泡はとても良いです、驚きですね。

洗っている時もすぐになくなる泡ではなくしっかりともっちり泡で洗顔できます。

とても気持ちいいです。

泡は結構出ます。

最初加減が分からなくて出し過ぎてしまったんですが、思うより少ない量でしっかり洗えますね。

それも嬉しいですね。

毎日使っていますが柑橘系のとても良い香りがします。

洗顔していてとても癒されます。

さっぱり皮脂を落としすぎる感じではなく割としっとり目の潤いを残してくれます。

私は炭酸洗顔はピリッと痛い感じがして苦手だったんですが、こちらは毎日使っていますが全然大丈夫です。

初めの頃はピリッと感が少しだけあるのかもと思ったことはあったような気がしますがでも全然大丈夫でした。

それもよく考えてみたらピリッとしたような気がしたかなと思うくらいの程度でしたので気付かない程度のものだったと思います。

泡立てる必要もなくまったり泡で毎日癒されながら洗顔しています。

なかなか良い洗顔料だと思いました。




SHIRORU クリスタルホイップ

SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。