SSブログ

SISI High Jump30 [美容]

SISI High Jump30

4FBF395E-380D-4646-9CFC-9167046AC893.jpeg

ビタミンC美容液[ハイドロセラム]

334CA75C-1862-4FF0-8657-8285478481B6.jpeg

ビタミンCって良いですよね、肌に良いイメージがあるので気になります。

4934D876-5300-4052-BECA-4DFC47C47198.jpeg

中はこんな感じです。

スポイトで吸って垂らしますよ。

スポイトなので清潔感がありますね。

62548139-BE38-4BAA-BAE5-4B867A88D3FD.jpeg

こんな感じのさらりとした液です。

みずみずしい液ですね。

みずみずしいけど軽すぎる感じではなく中身がしっかりしているようなそんな液体です。

顔全体で3〜5滴程度使います。

朝晩、洗顔後最初に付けますよ。

使ってみるとなかなか馴染みがいいように思います。

さらりとしていますが少しとろみもあり吸着する力が強い感じがします。

吸収してくれてるような気がします。

肌がいい感じにしっとりしてハリも出るようないい感じですね。

最近びっくりするくらい肌がカサついて潤いがなくなっていたのでこちらとても良いです!

キメも整ってきたような肌が落ち着いてきたような気がしますよ。

一番につけるのでビタミンがしっかり肌に入ってくれてるのかなと思いますね。

これからの季節、ビタミンをしっかり摂りたいところ!

肌にもビタミンですね!

美肌を目指せる良い美容液だと思いました。




SISI High Jump30

株式会社SISIさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。