SSブログ

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス [美容]

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

パッケージいい感じですね。
BEB390E3-4BCA-4B13-A37C-8F934C949A58.jpeg

SPF50+ PA++++と、とても頼もしい日焼け止めです。

私は年中日焼け止めを使っていますのでこちら使うの嬉しいです[るんるん]
91A27D7B-89CC-4BE0-BEC7-6BB84ADF51BE.jpeg

薄いピンクのクリームです。
FD62422E-1195-4B2D-996B-55280A85CB53.jpeg

こんな感じで伸びもとてもいいですね。
545C3ABA-4CF4-44CC-BA7A-569A5D744C56.jpeg

みずみずしくも思えます。

さて早速使っていますが、いつも通りの量を使ったらちょっと多い感じがしました。

はじめ量の加減がわからなかったので顔中クリームだらけになりました笑笑

それは自分でやっていて面白かったんですが、でもしばらくすると自然に馴染んでいきましたよ。

何はともあれ伸びはとてもいいです。

本来はそれくらい使ったほうが日焼け止めとしての役割はあるんですよね、メイクとの兼ね合いがなかなか難しいところです。

私はいつもより気持ち少な目に使うことにします。

いい香りがしますよ。

クリアローズの香りだそう。

トーンアップとありますが薄ピンクのクリームなので確かにトーンアップする感じはします。

石けんや洗顔料で落とせるのも大きなポイントだと思います。

私はいつもそういうところも見て購入しますので。

毎日使わせていただいていますがとても使いやすい日焼け止めだと思います。



ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

ニベア花王様からいただきました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。