SSブログ

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント [美容]

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

9341E524-5E73-4DA0-8783-C96A60FD97F7.jpeg ←使ってる途中のボトル[るんるん]

”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメント。90%以上が美容液成分。
   ↓
どれもとても魅力的ですよね!

アホ毛制御!笑笑助かります!

とても気になっていたシャンプー、トリートメントです。

早速使っていますよ♪

実はナイトリペアの方はすでに使っていましたのでちょっとだけ比べる感想も出てくるかもしれません。

さて、こちらのドリーミーはどうでしょうか[かわいい]
698723EB-0E34-45D8-A08E-C804674AA3F3.jpeg

説明が2段に分けて記されています。
F7D55640-392B-484B-AE1A-B8E1A545E3F6.jpeg 2C026949-4C60-4698-9C61-C8883EEAA064.jpeg

シャンプーはこんな感じです
97A28F3E-9E28-4A4B-95CD-F0A640830462.jpeg

泡立てたらこんな感じ
1299F843-1824-491D-9AA5-98B6C48A4B8B.jpeg

割としっとりしたトロみも感じます。

泡立ちも良くもっちり泡ができますね。

流す時にきしみは私は感じません。

柔らか泡で気持ちよくシャンプーできます。

使いやすいと思います。

香りも好きですね。イランイランアロマの香りだそうです。

しっとりトロミあるシャンプーなので洗い流しはしっかりした方がいいかなと思います。

トリートメントはこんな感じ
0D4014D9-0E90-421F-A919-DBF277089337.jpeg

それほど重くはないですがしっとり保湿力ありそうなトリートメントです。

洗い流す時もしっとり指通りがいいです。

香りはやはり好きですね。こちらはアロマバーべナの香りです。

比べてしまいますが、香りは前のナイトリペアよりこちらの方が好きです。

全体的にしっとり保湿系かと思います。

翌日の髪の状態はパサつきは確かにない気がします。

ただ剛毛の私の場合にはそれほどしっとりした感じはないような気がしました。

指通りも普通に良いですがゴワつき感は少し残っているかなっていう感じが多少しました。

でも時間や日にちが経つにつれだんだんしっとりしてきたようにも思いますので髪になじんできたのかもしれません。

剛毛タイプの方でなければいい感じにはじめからしっとりすると思います。

成分を見ても市販品の中でとても良いシャンプー&トリートメントだと思います。


mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。