SSブログ

フィッシュ4ドッグ スーペリアパピー [ペット]

 フィッシュ4ドッグは気に入ってるドッグフード。

 今回はフィッシュ4ドッグ スーペリアパピー を試しました。
       IMG_20150317_151951865-1.jpg
 前に食べてちょうどなくなっていた、とっても気に入ってたおやつも入っていたのでうれし[るんるん]

 さっそくおやつの方を・・・と思ったらもうやって来てる^^
       IMG_20150317_152031849-1.jpg
 うれしすぎてブレてるし

 はいどーぞ
       IMG_20150317_152040188.jpg


 そして本題、フィッシュ4ドッグ スーペリアパピー 。

 フードを与えて食べた直後だったけど入れてみた。 どうかな。
   [犬]「あたらしいのでしゅか」
       IMG_20150318_121458240.jpg

 興味津々。 やっぱりお腹いっぱいだったらしくこの時は食べなかったので別の時。

 サッと近寄り、躊躇なくパクッとくわえて
       IMG_20150318_17451887.jpg

 運んで大事に食べてる^^
       IMG_20150318_174600939.jpg

 全く問題なく食べました。 気づいたらもう空っぽになっていました。

 美味しく食べてくれて私も嬉しい^^
       


グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
フィシュ4ドッグ 公式サイト
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

youzi

フードも好き嫌いが出ますよね。
ももは結石が出やすい時期があり、
結石が出ないフードを探すのに
1週間食べさせて、検査をしてで、食べるフードを
決めた事がありました。
どれも、全く食べないとかはなくて、
食べていたものの、ベジタリアンのフードを
食べさせた時に、庭に置いてあった鉢に中を掘り返して
何か食べていて…。
何かと思ったら、肥料にしていた骨粉を団子にしたものを
食べていました。
ワンコは肉系がやっぱり好きなんだな〜と思いました。
by youzi (2015-03-25 12:33) 

つなさま

youzi様
合うフード探しって案外大変ですよね^^;
食べてくれても体調がよくなってるのかどうか分からないことが多いです。
まだすごく調子が悪いとかの症状がないので余計に、いいのかどうか分からないでいます。
by つなさま (2015-03-26 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。