SSブログ

外貨両替ドルユーロ [旅]

今回は旅のお話

久しぶりに韓国に行ってきました。

韓国は2回目です[るんるん]

また行きたいと思っていましたがやっと行けました!

私は両替はたいてい外貨両替ドルユーロを使っています。

前の旅行の時にネットで見つけたのですが、お得に両替できることや、そして家まで郵送してくれるのでとても便利で使いやすいのでここでいつも両替をして旅に出ています。

安心して両替させてもらっています。

その両替したウォンで空港からの移動のチケットも買いましたよ!

IMG_2138.jpeg

外貨両替ドルユーロさんはレートや郵送もとても魅力的でいいですし、それに余った外貨から日本円にも両替してくれるのも嬉しいところ。

私は日本円にはしたことがないですがネットで全てできとても便利だと思います。

外貨を使う機会はたくさんあります。

そういう時の頼もしい外貨両替いいと思います。

IMG_2122.jpeg

豆腐チゲちょっと辛かった〜笑笑

美味しかったキンパ

IMG_2167.jpeg

今回は両替したウォンはほぼ残りなく使いました。

とても楽しい旅でした。








外貨両替はこちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。