SSブログ

なめらか本舗 クリーム NC [美容]

なめらか本舗 クリーム NC

EA398209-D8DA-4B11-B162-2ED5A4D8F192.jpeg

優しい感じのパッケージ。

リニューアル発売された新商品でもっと優しい感じのパッケージになっています。

66A12F0D-A629-4F4D-8F7B-BBEBAD49CAE1.jpeg

D11E5207-1F1A-4C36-A792-FBC02BBD99CE.jpeg

親切にも使う量が書いてあります。

CEA7448A-B88C-47B1-9829-5B540D23A6C3.jpeg

こんな感じの柔らかいクリームです。

伸びがいいのでとても使いやすいです。

かわいく優しいパッケージから想像するよりもしっかりしたクリームです。

ちゃんと保湿してくれていますね。

肌に結構しっかり潤いを与えてくれます。

乾燥肌に近い混合肌の私も物足りなさは今のところ感じないです。

優しい感じの見かけによらず??しっかりしていますね笑

潤いますが全然重くないクリームです。

むしろ軽い感じですがちゃんと保湿してくれる、そんな感じです。

なかなかいいと思います。




なめらか本舗 クリーム NC

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。