SSブログ

なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔 NC [美容]

なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔 NC

2FE3DA55-4A37-4623-93E8-4F62DD06E62B.jpeg

リニューアルした新商品。

パッケージが前よりもっと優しくなっています。

D56F944C-29CA-4B4F-A106-B717F6C89F2B.jpeg

世界新開発の高純度豆乳イソフラボン*1を配合されたしっとりタイプの洗顔料です。

5E7F5840-B8C2-4486-BD4F-253FFE6097E8.jpeg

こんな感じ。

C49192C0-51A3-4E0B-BA34-E7ADAB651E71.jpeg

使い心地は柔らかくて気持ちいい感じです。

皮脂を落としすぎない感じがします。

その反面サッパリ感を求める方にはちょっと物足りないと思ってしまうかもしれません。

まあしっとりって書いてあって分かって手に取るので大丈夫かと思いますが。

洗った後のつっぱり感はありませんね。

今の暑い時期は鼻の周りが脂っぽかったりザラザラした感じがすることがあるので、鼻周りだけ2度洗いしたりしています。

ザラザラ感がなくなっていい感じの肌になります。

クレンジング洗顔と、クレンジングって書いてあるのでメイクも落とせるかと思っちゃいますが洗顔ですね。

クリーミーな洗顔でいいと思います。


なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔 NC

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。