SSブログ

mezaik Liftia cream(メザイク リフティア クリーム) [美容]

mezaik Liftia cream(メザイク リフティア クリーム)

塗るボトックスと言われる「アルジレリン[レジスタードトレードマーク]ペプチド」を化粧品推奨濃度MAXの10% 、話題の「ヒト型セラミド」を高濃度に配合したリッチな処方。

4DEACD85-2987-4C0E-9622-9033AD7689D2.jpeg

こんな感じの目元用クリームです。

5D5CE435-0D25-4A0C-804D-83B437FEF1DB.jpeg

たるみの原因に角質層の深くまで働きかけるクリーム、とあるので期待大です!

326A2846-3327-4679-9534-EADE26A18C99.jpeg

コロナ禍の間ホームでゴロゴロしていたツケが回ってきたのか最近目のたるみがひどくなっていてホントに私にとって切実な問題!

目元が気になっていたのでこちら使えるのはとっても嬉しいです!

晩だけでなく朝晩塗るのでいいですね。

使ってみるととても柔らかく伸びのいい使いやすいテクスチャー。

もっと濃いクリームかと予想していましたが意外とさっぱりした感じのクリームですね。

塗りやすいです。

そんなにベタつくこともなく自然に馴染んでくれる感じです。

最近すごく肌が乾燥していて日中ずっと突っ張ってるような気がするほど肌状態が悪かったのですが、毎日のケアで潤ってきたのか少し状態が落ち着いてきました。

やっぱり丁寧なケアは大事ですね。

今の肌状態の私には少し潤いが物足りない気がしますが、そこまでの状態でない方には潤いを与えるいいクリームだと思います。

とはいえこの後も毎日塗り続けていきますのでもっと潤ってくれることと思います。





mezaik Liftia cream(メザイク リフティア クリーム)

株式会社アーツブレインズさまのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。