SSブログ

ルルニーク [美容]

ルルニーク

27535C33-3B3A-439B-9505-4647EE4E1E63.jpeg

ネック・デコルテまわりの気になるシミ・シワにアプローチするクリーム。
ピンクのパッケージが目をひきます。

310FDC8D-DA2F-4ACA-B254-4C520C228BDD.jpeg

ネック・デコルテ用っていうのが気になります。

昔からスキンケアの時についでにローションやクリームを首や手の甲に伸ばして塗っていましたのでそれ専用となると気になって使わずにいられません。

中身はこんな感じ。

AAF240BC-C9D7-49FA-BCA0-927297A09B06.jpeg

伸びがいいクリームです。

香りはありません。

思ったよりしっかりしたクリームという感じです。 コクがあるというか。
とはいえそんなに重い感じはしませんので使いやすいです。

シミにもシワにもアプローチする、なんて贅沢ではありませんか。
シミにも…となると、手の甲にも塗りたくなります。というか塗っています。
塗らないともったいないですよね。

ちょっと気になるのは塗った後少しベタッとする感じがすること。
ルルニーク塗る前に塗ってるスキンケアの上に重なってるからなのか。
なのでクセになっていますがなるべくスキンケアを首などに塗らずにルルニークを直に塗るようにしています。
ちょうど暑くなってきてるからベタつくのかな。
手の甲は時間がたつとベタつきはなくなります。

関係ないですが、ルルニークという名前もとても呼びやすくていいですね。
先ほどから名前連発で使っていますが、あまり難しいと私は名前で呼んだりしなくなってしまいすっかり忘れてしまうことが多いのでこの名前私的にはグッドです!

さて元に戻り、馴染みはいいように思います。
ペタッとする感じはありますが、その分潤いも保たれてるように思います。
ネック・デコルテ用ってとても魅力的と思うのでしっかり使っていきたいです。



ルルニーク

株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。