SSブログ

ヘパトリート 薬用保湿化粧水 [美容]

ヘパトリート 薬用保湿化粧水

IMG_2991.jpeg

保水有効成分「ヘパリン類似物質」に期待できそうな薬用保湿化粧水。

使っています。

テクスチャー的にはさらっと水っぽいウォーター化粧水って感じなんですが、でもしっとり感もある化粧水です。

実際肌に塗るとなんかいい感じ!

馴染みも割と早めでいいですし、そしてとても潤います。

乾燥しがちな私の肌をしっかりと保湿してくれています。

使う前のパッケージ↓

IMG_2966.jpeg

プッシュして化粧水を出しますが私はだいたいはじめ2プッシュ程を肌に馴染ませ、そしてもう1回か2回1プッシュ出してしっかり馴染ませるようにしています。

すごくいい感じに肌が潤ってきます。

肌が調子良くなってるのではじめの2プッシュ程の1回だけでもいい感じでそれで終わる時もあります。

ついでに残りを伸ばしてつけている手の甲なんかもとてもいい感じにきれいに整っていますよ。

IMG_2967.jpeg

少しのしっとり感というかトロみを感じる化粧水ですがベタベタするわけでもなく肌をしっとりさせてくれています。

香りは特にはないですね。

385mlと大容量なのもとても嬉しい!

たっぷり使えます。

全身にもいいですね。

プッシュして出すので蓋を開けて出すよりとても楽に感じます。

IMG_2992.jpeg

反面たまにピュッと出てこぼれるので残念に思う時があって緩めにプッシュすることもあります。

どちらを取るかと勝手に迷いますが私はやっぱり楽なプッシュ式は良いなと思います。

いろいろ使ってきましたがなかなかいい化粧水ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外貨両替ドルユーロSHIKARI BRIGHTENING .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。