SSブログ

ヒアロモイスチャー240 [美容]

ヒアロモイスチャー240

IMG_3698_Original.jpeg

潤いが足りなくなりがちな私の肌。

ヒアルロン酸と聞くと興味が出ます!

肌水分量が増加する! 飲むヒアルロン酸。。。これは試さないと!と毎日飲んでいます。

IMG_3699_Original.jpeg

日本初の肌の機能性表示食品だそうです。

1日4粒飲みます。

高純度の「ヒアルロン酸」を一日当たり240mgとたっぷりチャージできます。

こんな形のサプリです。

IMG_3701_Original.jpeg

クリーム色のような卵型の可愛い形です。

つるんとして飲みやすそうです。

その純度はなんと90%以上だそうで、純度は医薬品レベル。

女性に嬉しい「葉酸」も配合されています。

こちらはキューピーさんの開発商品ですが、キューピーがヒアルロン酸?と思うかもですね。

マヨネーズの原料である「卵」の研究を行っていた30年も前に鶏にも着目をしたそうです。

鶏のとさかにはヒアルロン酸がたっぷり。

それが、キユーピーさんが美肌サプリメントを開発した理由だそうです。

ルーツを知ると面白いですね。

でもそれで今美肌のためにこちらが飲めているので感謝感謝、嬉しい限りです。

さて、実際に毎日飲んでいる感想ですが粒は見た目大きめに見えましたが飲みやすいです。

粒の形がいいんでしょうか。

全然普通に飲めます。

IMG_3952.jpeg

片手で撮ったのでピントが合ってないですがこんな感じです。

もうなくなりますね笑

1日4粒ですが、私は飲み忘れ防止のために4粒一気に飲んでいます。

しかも4粒全部お口に入れて一気です!笑

あまり真似しないでください[ふらふら]

どうなんでしょう、4粒を1日のうちに何回かに分けて飲んだ方がいいんでしょうか。

忘れるよりもいいかなと一度に飲んでいます。

肌の調子はいいですね。

今は冬の乾燥する時期ではないのでよくはわかりませんがいい感じの肌状態です。

肌のカサつきはないですね。

続けて飲んでいくといいんだと思います。

肌の乾燥がひどくなる冬に飲むともっといいのかもしれませんが、その前の今飲んで肌を整えておくのもいいと思いました。



ヒアロモイスチャー240

株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

&Prism MIRACLE SHINE..Pua Nanala プア ナナラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。