SSブログ

リュバンブラン エターナルアイラッシュ [美容]

リュバンブラン エターナルアイラッシュ

FCC6C298-D636-4201-8CBF-83A9CF38322B.jpeg

まつ毛美容液。

楽天、Amazon、ヤフーで1位受賞! こういうの見ると気になりますよね。

こちらの株式会社ハウワイさんはミスユニバーススポンサーなんですって。

安心できるしすごいですね!

パッケージはシンプルでかっこいいです。

7F39EEEF-2C2D-439C-B18C-AEE24B0EF4E6.jpeg

ヒト幹細胞使用で細胞を若返らせ、長く、毛量アップ、コシの有るまつ毛に!

私の薄めのまつ毛もそうなってほしいものです。

こんな感じですよ。

6275EEC3-CE9C-4C0C-A06D-710A4A665636.jpeg

透明な液です。

AD6B296C-9CB5-4410-B3B7-669B9FB76F54.jpeg

クリームなど付けずに塗ります。

その後いつものスキンケアを。

さて使ってみると、当たり前かもしれませんがマスカラよりさらさらの透明な液を塗ってる感じ。

根本から一本ずつ塗るように丁寧に塗ります。

上のまつ毛の下からも上からも塗り、下まつ毛にも塗ります。

塗りやすくて良いですね。

こんな簡単にまつ育できるのは嬉しいです。

私は時々近づけ過ぎて目に液が入りそうになることがあるので気をつけながらギリギリ根本まで付けています。

今のところ劇的な変化は分かりませんが、気のせいかまつげがしっかりしてきたような気はします。

気のせいかな。

でも私のまつげは貧相なのでしっかり塗っていって良い状態にしていきたいです。

これからも使ってまつげの状態を見ていきたいと思います。




リュバンブラン エターナルアイラッシュ

ハウワイさんのリポーターに参加中♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。