SSブログ

スリークbyサラサロン バランスエフェクト シャンプー&トリートメント [美容]

スリークbyサラサロン バランスエフェクト シャンプー&トリートメント

8A87E9EE-52B9-4FC6-861B-19A87D69B50C.jpeg

とてもカッコよくスマートなパッケージです。

こちらは成分解析などの評価を見てとっても使ってみたかったシャンプー&トリートメントです!

使う前からワクワクです。

パサつき・うねりに、髪の内側と外側にWのアプローチ、とあります。

まさに私にピッタリな感じがしますよ。

アミノ酸系で安心して使えます。


さて実際使ってみるととても良い香り。

クリアアプリコットの香りとあります。

香りは強くないですが洗った後はその良い香りに包まれます。

シャンプーの方は少しぬめりがあります。

きしまないように保湿のためかな。

なので全然きしまず洗えます。

アミノ酸系でぬめりがあるのでシャンプーはしっかりとしつこいくらいに洗い流した方がいいですね。

こちらを初めて使った日は、前日のシャンプーの仕方が悪かったのかなんなのか私の髪がかたくごわついていてあまりいい調子ではなかったんですが、シャンプー、トリートメントをしてる間もそのかたさは変わらない感じだったんです。

でもブローしてる時そのかたさを全然感じなくてむしろ髪が柔らかかったです。

驚きました。

次の日以降もドライヤーで乾かしている間の指通りが良くストレスなく乾かせました。

髪が柔らかくなるとはいえ、結構ハリが出る感じもします。

私が剛毛っていうのもあるのかもしれませんが、なんとなく髪がしっかりするような気がします。

何はともあれなかなか良いと思います。

こちらは360mlで1760円とちょっとお高め!

その理由。。。かどうかは知りませんが、配合されているラウルオイル加水分解シルクNaというシルクに含まれているタンパク質は高価なものらしいです。

とても良い成分のようで洗いながら髪のコンディションを整える良い成分とか。

どれくらい配合されてるかは分かりませんがこれもちょっとお高めの理由かもしれません。

。。。なんて勝手に思っています、違ってたらすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

市販品の中でも品質と使い心地が良いのでこのお値段に納得ではあります。

が、もう少し値段が下がるともっと購入しやすくなりますね。。。

でも品質がとても良い感じに思うので良いシャンプー&トリートメントだと思います。




スリークbyサラサロン バランスエフェクト シャンプー&トリートメント
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。