SSブログ

AKIKO HAS-β プレミアムエッセンス [美容]

 今回はAKIKO HAS-β プレミアムエッセンス
のサンプルを使っています。
       P_20181227_062425_1_1.jpg
 赤いリボンで結んであって可愛かったのに、外してから写真撮ってしまった。。。[ふらふら]       

 サンプルといっても60包、現品2本分の量あるサンプルなのでしっかり試せます!

 「ヒト幹細胞培養成分」。。。なかなか効果ありそうな感じですね

 柔らかい乳液みたいな感じです
       P_20181227_063317_1_1.jpg

 使ってみると、自然な付け心地に思えます。 優しい感じ。

 保湿もしてくれてると思いますが、今の季節私の肌は超乾燥肌なのでちょっと保湿的に物足りないかもです。

 普通肌の方にはすごくいいと思いますよ。 私もこの季節でなければいいと思います。

 このあともしっかり試します。


イーフェイスファンサイト参加中

AKIKO HAS-β プレミアムエッセンス 楽天 購入サイト
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ルネットイーフェイス モニプラキャンペーン担当いりえ

ルネットイーフェイス モニプラキャンペーン担当いりえと申します。

この度は「AKIKO HAS-β プレミアムエッセンス」をご紹介いただきまして、ありがとうございます!

その後お肌の調子はいかがでしょうか。
この季節は北風がみるみるお肌の水分を奪っていくようで、乾燥肌の方は特に対策が大変ですよね...。
私も乾燥肌で、この季節は体中がカサカサになってしまい日々かゆみと格闘しております。

イーフェイスがカラダの中からも外からも美と健康のお役に立てることを心より願っております。

ルネット イーフェイス モニプラキャンペーン担当いりえ
by ルネットイーフェイス モニプラキャンペーン担当いりえ (2019-01-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。