SSブログ

あまおう いちご石鹸 [美容]

あまおう いちご石鹸
       IMG_20150701_201628519.jpg

 名前の通り、1粒500円以上もすることもある福岡を代表する高級ブランドいちご、あまおうのエキスが贅沢に使用されてる石鹸です。そして、ヒアルロン酸とコラーゲンも配合されています。

 とっても気になり使っています。
 
 可愛いだけでなく、長年の斑点に良いようで。あまおうのビタミンパワーを期待しつつ使っています。

       IMG_20150701_201714315.jpg

 ホントにかわいいですよね[揺れるハート] 若返りそうです[わーい(嬉しい顔)]

 香りもいいんです[exclamation×2]

 おまおうの甘い、可愛い香りがします。

 使い心地は甘い感じ^^ すっごくいい香りと泡に包まれて、毎日いい気分です。

 柔らかい泡で癒されながら洗顔してますよ。

 つっぱりすぎることもなく、サッパリ、いい感じに仕上げてくれます。

 ホントに洗顔石鹸か?と思えるほどかわいくて香りがいい。 私はネットに入れて使っています[るんるん]


湯屋の手土産ファンサイト参加中
あまおういちご石鹸
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

youzi

この石鹸、とっても気になりました。
催事とかで、買うことできないかな。
by youzi (2015-07-19 23:00) 

つなさま

とっても可愛いと思えるせっけんですよ♡
ホントにかわいい香りがして女子力アップしそうです^^
催事は分からないんですが、記事の一番下のいちごシリーズの囲みをポチッとしてくれたら購入できますよ^^
by つなさま (2015-07-22 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんごでUV勉強サプリサプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。