SSブログ

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント [日用品]

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

371F34E5-0015-45B8-B618-3794FDA17C2C.jpeg

すごく素敵カッコイイパッケージですね[ぴかぴか(新しい)]

なんと&honeyと共同開発だそうです。

二重ボトルです!

これによって遮光性・保水性・防菌性がアップされてるようです。

32BE64E9-9391-4AF9-95E3-BB760E41488C.jpeg

爽やかな感じです。

ウォーターコンクという名前のイメージ通りですね。

パッケージって大事ですよね。

すごく使う気分が上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む、新ウォーターパック美容だそう。
製品の90%以上が補水+保湿成分で構成されていて髪の芯からうるおいを与える、と説明されています。
髪を美容水で包み込み、芯までうるおいで満たすということです。

なんだかパサ気味になりがちな私の髪にも期待できそう。

まずはシャンプーを手に出してみました。

A40E822D-83A3-4459-9368-471C270CE9AA.jpeg

うっすら水色。

手でわかりにくいのでお皿に。

64C48B20-B918-4E00-9C5D-E9EDCBC0D867.jpeg

うっすら水色だと分かりますか。

トリートメントも隣りに出してみました。

こんな感じ。

1D9EB3BA-B0FC-42CC-8DCB-0814DC319561.jpeg

さて使ってみるとまずシャンプーがソーダのようなおいしい匂いだと思いました。

シャンプーはスウィートサボンの香りとありますが、私にはソーダのおいしい香りに思えます[わーい(嬉しい顔)]

洗ってる最中はサッパリした感じのシャンプーで潤いをあまり感じず私には合わないのかなと思っていましたが、洗い流す時にしっとりを感じます。 不思議です。

トリートメントの方はおいしい香りではなくトリートメントの香りです。

アクアブーケの香りだそうです。

シャンプーとトリートメントは香りが全く違います。

ドライヤー後の指通りも良いです。

甘い爽やかな香りで癒されます。

全体的にサッパリした感じですが仕上がりは潤いとサッパリ感があるって感じの爽やかさを感じるシャンプーとトリートメントです。



ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。