SSブログ

なめらか本舗 化粧水 NC [美容]

なめらか本舗 化粧水 NC

B012442D-CFCC-4E27-9C5A-96428B6CE6C4.jpeg

サッパリタイプですね

09380D16-0D9C-415A-BC8F-428373A93213.jpeg

こんな感じです。

A7353164-46B4-4908-88C4-1A92AAC6D68F.jpeg

水っぽいサラッとした化粧水。

サッパリした使い心地で暑い季節にいい感じです。

とても使いやすいのですが、私の肌にはちょっと潤いが足りないような気がします。

次の日の肌が悪くはないのですがちょっと乾燥気味。

私にはもう少ししっとりしたタイプの方が合うみたいですね。

暑い季節でそう思うので寒い時期だともっと乾燥を感じそうです。

ただ何回も言ってしまいますがとてもサッパリしてるので使い心地は好きなんです。

肌につける時に化粧水を下に垂らしてしまいますが[ふらふら]

潤いが足りないのが残念です。

普通肌の方にはいいと思います。

ただ、サッパリしているので何回でもパシャパシャと使ったら気持ちいいと思います。

そんな感じでこちらは私も使いますが、娘にも使ってもらおうかと思います。

若い肌にとても良さそう。

喜びそうです。



なめらか本舗 化粧水 NC

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。