SSブログ

コルミ―VCバランスミスト [美容]

コルミ―VCバランスミスト
66B40011-BC55-4254-B78B-DEF1111CB097.jpeg

美容成分をたっぷり詰め込んだ導入ミスト化粧水!

2E6C23AA-4489-4AD6-AAC5-A078C93EDD57.jpeg

COLMIとはイタリア語で、みずみずしい、満ち足りる、という意味だそうです。

振らずに逆さにせず使うようです。
FFD6DD26-4649-4AA8-B30E-F1E8ABC5EBF7.jpeg

お風呂上がりにも、化粧水前のプレ化粧水としても、普段使いの化粧水としても、メイクの上からでも使えます!

もちろん手や体にも使えますよ。

万能ですね!

早速使っています。
43C55A5D-DEFF-4DBC-8645-286967782D86.jpeg

穴より小さいふんわり極小ミストで瞬間うるおい浸透、って説明されていました。

説明通り30cm程離してスプレーしてみると確かにミストの粒の小ささを感じます。

とても柔らかくてふんわりした感じがします。

とても気持ちがいいです。

ミストの細かさにこだわった処方というだけありますね。

そしてふんわりと柑橘系のいい香りがします。

香りは強くないです。

ミスト化粧水って潤いが少ない感じが今まではしていたのですが、こちらはなかなか良い感じの潤いを与えてくれます。

ベタつきもせずちゃんと保湿してくれてるので好印象です。

パッチテスト、RIPT(アレルギーテスト)もクリアしているようで安心ですね。

"ミストが細かすぎると保湿力が全く無くなってしまうため、保湿成分にもこだわり使用感のバランス調整に 1 年以上かかった"ということです。

それを今使えているんですね!

全体的になかなか良いミストだと思いました!



コルミ―VCバランスミスト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。