SSブログ

青みかんの力【プロポリス入り】 [健康]

   青みかんの力【プロポリス入り】
       P_20160212_173735.jpg

 花粉症が気になる季節になってきました。 私も少しありますが、特に子供が年中アレルギーで困っています。

 それで、今回はこの青みかんの力【プロポリス入り】を子供に試してみることに。

 中身はこんな感じ。
       P_20160212_173816.jpg

 青みかんとプロポリス、よさそうですよね。

 一日朝夕に各一錠ずつ飲むだけの手軽さです。

 まだ劇的な変化はないですが、続けていったらよさそうな感じがします。

 子供が飲んでいましたが、途中で私がアレルギー&咽頭炎になってしまい、私も飲むように。 2人で飲んでいます。 減りは早くなりましたが^^; でもこれがあってちょっと心強かったです。 

 においもほとんどなく飲みやすいし良いと思いました。


わくわく倶楽部ファンサイト参加中
青みかんの力【プロポリス】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。