SSブログ

肩甲骨マッサージャーケナップ [健康]

 肩や首が凝ることってありますよね。 私は時々首がとても凝ります。

 どうにかしたいと思ってたところに肩甲骨はがしが手軽にできる商品、というのを見つけました。 こちらです。

肩甲骨マッサージャーケナップ
       P_20160214_093526_1.jpg

 最近肩甲骨はがしって言葉を聞いていたのでとっても気になりました。

 箱を開けると出てきました。
       P_20160214_093702.jpg こんな感じ。

 大きさはこれで分かりやすいかな。
       P_20160214_093801.jpg

 この出っ張りで凝ったところを直接マッサージしてもいいし、裏を肩甲骨に当てて寝っ転がったり壁にもたれてグリグリ動いてみてもいいです。

 使いやすいようにこんなベルトもついていました。
       P_20160214_094118.jpg

 これだと手軽に肩甲骨に当てられる。

 こんな感じにセット。
       P_20160214_223044.jpg

 着てみました。
       P_20160215_101545_2.jpg

 着るだけで肩甲骨に当たる便利もの。
       P_20160215_101946_1.jpg

 さっそく寝っ転がって使います。
       P_20160215_102421_1.jpg

 肩甲骨に当たってるの分かりますね。 

 はじめはちょっと痛い感じでしたけど、気持ちよくなってきた。 いい感じです。

 壁でも試しに使ってみた。
       P_20160215_132105.jpg

 寝っ転がる方が力が入って効く感じです。

 TVみてる時とか車に乗るときとか、いろんな合間の時間に手軽に使えるのでいいですね。 着たままゴロンと寝るととても気持ちいい。


 [晴れ]おまけ[晴れ]

 このこにも着せて遊んでみました^^
       P_20160215_132243.jpg

 嫌がらずに着こなしています^^
       P_20160215_132255.jpg

   [猫]「そういえば うしろになにかのってるかニャ」
      P_20160215_132304.jpg

 このこにも。
       P_20160215_132451.jpg

 このこにはちょっと大きかったですね。ブカブカ。
             


株式会社ツインズファンサイト参加中
肩甲骨ストレッチ kenup(ケナップ)


http://shop-twins.com/?pid=95798320
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。