SSブログ

爽臭サプリ [食品]

   爽臭サプリ
       P_20160303_214952.jpg

 天然成分で内側から対処です。

 今使っています。
       P_20160304_064822.jpg

 個包になっていて、一袋に3粒入っています。とても飲みやすい仕組みになっています。

 1日1~2袋飲みますよ。

 この冬わりと冬というよりは暖かかったせいか、冬でも脇に汗なんかかいちゃう日が多かったんです。 今まで無臭タイプだったんですが、なんだかにおいが気になるようになったのでこのサプリを試してみることに。

 サプリっていうと苦いイメージですが、この爽臭サプリはそれが全くありません。 むしろブルーベリーのいい香りと味がします。 すっごく飲みやすいです。

 これで安心できるならいいサプリだと思いますね。

 劇的変化を感じたりはまだしてませんが良い感じのように思います。 しばらく飲み続けます。


 「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中
みやびの爽臭サプリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。