SSブログ

リソウグルコサミンプラス [食品]

   リソウグルコサミンプラス
       P_20160122_194006.jpg

 年齢とともに減少するグルコサミン。 補うためには食事だけでは足りないことも。

 今回、化粧品もいつも使ってお世話になってるリソウのサプリを試しています。 リソウさんは結構信頼しているのでこちらのサプリも安心して飲んでいます。

 中身は
       P_20160122_194133.jpg

 あら、上の方にちょっと足が見えてますね^^

 どうしても写りたいようなので、もう一枚。
       P_20160122_194156.jpg
 体だけ参加です^^ 

 さてリソウグルコサミンプラスは軟骨成分をサポート。 それにコンドロイチンなども配合されていますよ。

 何年か前の一時期、膝が痛くていろんなサプリを試したことがあります。 膝は今は痛くないですがやっぱり一度痛くなった膝、気を付けておかないとと思っています。 そして今、どうやら腕の使い痛めのようでテニス肘になってる私。 テニス肘って筋肉の痛みなのかな? まあなにはともあれこれにいいかなとも思って飲んでいます。 

 さてこのリソウグルコサミンプラス、1日6粒を目安に飲みます。 まあまあの量ありますね。 でもちゃんと決めて飲めば大丈夫。 私は朝の日課になっています。

 粒の大きさは普通ですが、まあ大きめかなと思います。 そう思うのは私が一気に何粒も飲もうとするからかな。

 即効性があるとかではないですが、しばらく飲み続けます。


リソウファンページファンサイト参加中
★リソウグルコサミンプラス販売サイト★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。