SSブログ

【Luz Llena(ラズレナ)】ボーダー柄ケーブル編みニット [衣料]

 到着を待ってました~[るんるん]
       IMG_20131126_164051616-1.jpg
 といっても首を長くする間もなく迅速な到着でしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 こちら、Luz Llena~ラズレナ~さんのボーダー柄ケーブル編みニット

 ゆるっとしたざっくり感が可愛いですね。 なんと1000円ですよ。

 興味ある方はこちら⇒ Luz Llena公式サイト

 すごく柔らかくてゆるゆるな感じ。 薄めで気をつけないとほつれてしまいそうな繊細さもあります。
       IMG_20131127_063507338-1.jpg

 腰までのショート丈です。 いろいろ合わせられそうですね。

 子供も気に入ったようです。 
       IMG_20131126_164646255-1.jpg

 私もいろいろ合わせてみました。
       IMG_20131126_164856758-1.jpg 

       IMG_20131126_165827531-1.jpg

       IMG_20131127_093453437-1.jpg

IMG_20131127_093540617.jpgIMG_20131127_093705386.jpg

 子供に、と思っていましたが、私も着れるし[exclamation] と私のものにしようとしたら、お子が自分が着るというもので・・・結局子供のものになっちゃいました。 チッ、でも時々着てやる~[exclamation×2]


Luz Llena(ラズレナ)ファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。