SSブログ

シンクビー! [小物]

 また応募しちゃおうかな。 なかなか当選しないですが、やっぱりかわいくて好きなので。

 今、Think Bee!のイベント「Bee! Christmas 2013」が開催中。

   詳しくはこちら ⇒ Think Bee! Bee! Christmas 2013

 新作もあり、目移りします(*^。^*)

 その中で私の好きな、欲しい作品トップ3を紹介しますよ。 ただ、どれもよくて順位が付けられなかったので同率でご紹介。


   まずはグリッター ラウンド財布
シンクビー グリッターラウンド財布.jpg
 ラウンド財布~[るんるん] 好きなんですよね[揺れるハート]
 ピカピカしつつ落ち着いてる。 持ちやすそうでいい感じです。

   

   ミスショッキング バッグ
シンクビー ミスショッキング バッグ.jpg
 こちらの特徴は何といっても防水加工[exclamation] 雨の日も気にせず大丈夫。 しかもかわいい。
 これ、持ちたい[exclamation]



   マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ
シンクビー マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ.jpg
 私の中の定番。 安定感がありますね。
 これはこの前紹介した公式オンラインショップ限定、ワッペン付きのマーガレット2でない方。 持ち手も違いますね。 肩にかけて使いたい。

     ⇒ちなみにこちらがワッペン付きの方。
               シンクビー マーガレット2 バッグ&ポーチ.jpg


 私が持ってるシンクビー!はこれ。 
       IMG_20131129_161016996-1.jpg
 ペンケースとして使ってる。 また増やしたいな。


【40名様】シンクビー!のクリスマス☆お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。