SSブログ

あったか起毛のフランネルネックウォーマー [衣料]

 時々お世話になってる、新潟県の株式会社山忠が運営するwebshop温むすび

 この季節に欠かせない フランネルネックウォーマーを使っています。
       IMG_20131123_185718115-1.jpg

 10/31登場のNewアイテムですよ!

 私、通年ですがこの季節は特にお風呂上りには首にタオルを巻いています(*^。^*) おっさんです。

 なので、このフランネルネックウォーマーはいいですよね[揺れるハート]

 手触りがすっごくいいんですよ[exclamation]
       IMG_20131123_185818110-1.jpg
 すごく柔らかい[黒ハート]

 首に巻いても気持ちいいです[るんるん]
       IMG_20131123_190054747-1.jpg あったか~い[かわいい]

 子供も気に入ってさっそく巻いてました。
       IMG_20131123_190256954-1.jpg

 子供はちょっとくすぐったかったみたい。

 これからお部屋の友になりますね。 これ、すごくいいです[exclamation] 手放せないです。

 ただ一つ難点ってほどでもないですが気になることといえば、表と裏が縫い付けてあるわけではないので生地がずれ気味になる事。 でも縫い付けるとこの柔らかさが出ないような気もするし、難しいところですが、それだけ改善されたらいいかなと思いました。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび 【株式会社山忠】
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

youzi

首暖かいといいですよね。色も合わせやすくて、いいですね。
by youzi (2013-11-27 06:14) 

つなさま

youzi様
首をあたためるのは大事ですよね☆
こちら、あったかくて気持ちよくて、大正解でした♪
by つなさま (2013-11-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。