SSブログ

なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC [美容]

なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC

AF18BD8F-1434-485B-ADF6-CC0305B6BD1B.jpeg

今回はなめらか本舗さんの豆乳イソフラボン とってもしっとり化粧水!

2E003EE2-DC63-4CA0-B10A-637FBF644E80.jpeg

とってもしっとりってネーミングにとても惹かれます!

0ABAB7F6-1849-4810-8C45-DDDF8E156CAC.jpeg

とってもしっとりというだけあって少しトロみのあるローションです。

あまりトロみがあると馴染みにくいのかなというイメージがありますがどうでしょうか。

使ってみると、しっとりとろみがある割に馴染みが早いように思います。

塗った最初辺は粒子?が大きい感じで馴染むのかなと思ったんですが、ホント早めに馴染みます。

これは高得点ですね。

とても柔らかく伸びも良いのでストレスなく思う存分塗れます。

次の日の肌も問題ないです。

潤っているように思います。

私はもったいないので塗る時の残りを首や腕にも塗り広げています。

優しい使い心地ですし、なかなか気に入りました!



なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。