SSブログ

ミトコンサプリP3 [健康]

   ミトコンサプリP3
       P_20160406_131318.jpg

 最近疲れやすいし、花粉症も気になるし・・・ ミトコンドリアに元気になってもらおうと、このサプリを試しています。

 ミトコンサプリP3は、バランスよく3つの栄養素を配合した、エイジングケア総合サプリメント。 健康に気を使いたいけれど、自分にはどの栄養素が不足しているのか? 何を飲めばいいのか?
などのお悩みの方におすすめのサプリメントですって。

 P_20160406_131555.jpg
 こんな風に入っています。

 ちなみに、私の好きな入り方です^^ 取りやすいってのもあるし、なんか飲む気があがるような、気分が上がるような感じなんですよね^^ ちょっと変わってるるかしら^^;

 こんな粒です。
       P_20160406_131642.jpg

 3色、かわいいです。

 寝る前に飲むのが効果的だそうですが、どうしても忘れてしまって朝気が付くので、もう朝毎日飲んでいます。

 疲れや花粉症に対して劇的な効果は感じませんが、飲みやすいし良いと思います。

 何よりミトコンドリアを元気にっていいですよね^^


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3【元気ですか?】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。