SSブログ

骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルト [健康]

   骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルト
       P_20160329_164038.jpg

 姿勢や骨盤の位置って気になります。

 そこで見つけたベルト。 手軽にウエスト・腰周りを引き締め、正しい姿勢を保ち、健康を維持できるよう考案された骨盤矯正ベルトです。

 前からこういうベルト欲しいと思っていました。

 ウエストよりちょっと下あたりに巻きますよ。
       P_20160329_221910.jpg

 マジックテープでしっかり留めるお手軽さです。

 立って使う分にはとても引き締まる感じでいいです。 地べたに座ってる時はだんだんベルトが上に上がって来てウエストあたりでプカプカになってあまり効果なしです。 立って家事とかする時に使うのがいいですね。

 何してても気にせずお手軽に骨盤矯正できるのでいいと思います。

 毎日の習慣にしたいと思っています。


エス・エス・シィファンサイト参加中
骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡田石けんミトコンサプリP3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。