SSブログ

勉強サプリサプリ

 “勉強サプリサプリ♪♪” って知ってますよね^^

 私、CMは見ないものだから何のCMか知らなくて、子供に教えられました。 そういえば“勉強サプリサプリ♪♪” は聞いたことがあるぞ・・・と^^;

 で、受験生のうちの子、無料体験、中学生版を試してみました。 “勉強サプリサプリ♪♪” を。
       IMG_20150722_152212177-1.jpg       

 まずは見てびっくり!! 月額 980円[exclamation×2] 安い[exclamation×2] こんなに安いんですか~ うれしいですね。 使いやすいです。

 実際使ってどう?って聞いたら、なかなかよさそうな感じ。 集中して取り組めてるようでした。

 先生の授業も見れるんですが、それも分かりやすいみたい。
       IMG_20150722_152642193-1.jpg

 でも2~30分の授業らしく、うちの子集中力があまりない方なので・・・見たいんだけどちょっと長い…って言ってました。 途中で集中力が切れるそうで・・・・・・^^; もう少し短ければもっと集中して見れるそうです^^;

 でも全体的に気に入った様子です。
       IMG_20150731_162055614.jpg

 安さといい質といい、とてもいいと思いました。 安いけど質が・・・なんてことは全くなくて、ホントに980円でいいんですか[exclamation&question]って感じです。 親にとってもすごくいいです[exclamation×2]


勉強サプリファンサイト参加中
勉強サプリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。