SSブログ

モイストキュア [日用品]

 東洋化学株式会社さんの絆創膏モイストキュア
       IMG_20150318_123523453-1.jpg

 このモイストキュア、とっても面白いですよ。
       IMG_20150318_123645187.jpg

 取り出します。
       IMG_20150318_212857976.jpg

 何か違うなって気づきますか。
       IMG_20150318_212940518.jpg
 こんな感じなんです。 ガーゼ部分がないし半透明。

 私はかさつきすぎで困ってる指に保湿クリームを塗って、そこにモイストキュアを貼ってみました。
       IMG_20150318_213030228-1.jpg
 目立たないですよね、驚き!

 クリームを塗ってもそれだけではすぐに乾燥してしまってどうにもならなくてひたすら塗るしかなかったのですが、モイストキュアでクリームを閉じ込めて保湿。

 やってみるとすごくいい感じでしたよ。 しっかり保湿を守ってくれてましたし、なによりモイストキュアははがれにくい[exclamation]

 このまま寝たのでその間水を何度か使ったのですが、全くはがれる気配がありませんでした。 普通はすぐにはがれて何度も張り替えないといけないんですよね・・・ その点優れてると思いました。

 子供はさかむけに使いました。 どの指に貼ったでしょう??
       IMG_20150320_171354413-1.jpg

 両方の中指ですよ。
       IMG_20150320_171416874-1.jpg 

 ホントに目立たないですね。

 子供も使い心地がいいと気に入っていました。 透明なところも気に入ったようです[るんるん]  
 

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。