SSブログ

ベストポジション [健康]

   ベストポジション

 キノコの一種、【アガリクス】100%のタブレットです。
       
 ストレスコントロールサプリです。 夫に。

 …と思ったらやっぱりこのこ・・・

   [犬]「それなんでしゅか~」
       IMG_20140815_181956805-1.jpg

   [犬]「くだしゃい」
       IMG_20140815_18204961-1.jpg
       
 伏せして、くれるの待ってるし。
   
 最初に撮るのを忘れてたので^^;途中の写真です。

 □ 何だかわからないけど、体調がいまいち
 □ いつもダルさが抜けない
 □ ここんとこグッスリ寝られてない
 □ 朝、起きるのがツラくて仕方ない
 □ 仕事が忙しく、なかなかリラックスできない
 □ 最近、朝の元気がない

 と、こういう症状が気になる方にいいそうです。

 さて、5日分なので、効果は正直あまり分かりませんでした。 でもアガリスクは昔からいいと思っていたので続けたい。 ただ、何かの病気になったりとかの症状があるときに使うイメージがあったので、ストレス対策にいいとは知りませんでした。 続けたらいいんでしょうね~。


アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。