SSブログ

トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス [日用品]

 トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス
       IMG_20140810_174122621.jpg

 私、毎日一回はゆっくり時間をかけて優しくブラッシングしてるんですよ。 昔、歯の健診に歯医者に行ったときに、ブラッシングの仕方を教えてもらって、それ以来実践しています。 ゴシゴシじゃなくてゆっくりと優しく磨くんです。 

 そして、その時に教えてもらったんですが、まっすぐなブラシを使うといいらしい。 私は子供用を使っています。

 前書きが長くなりましたが、要は歯磨きグッズには関心があるということです^^ 

 今回使ってるのはこんなエッセンス。 ブラシもついています。
       IMG_20140810_174142500-1.jpg

 すごく小さいエッセンスに、すごく小さいブラシ。 いつも使ってる子供用ブラシよりも小さいです。 そして、ブラシの緑の部分がちょっと長くなっています。 まっすぐではないです。

 楽しみにしながら使いました。 

 まずエッセンスの味は、塩歯磨きっていうのが一番合う表現なのかな。 そんな感じの味です。 私は味は塩歯磨きだと割り切って使っています。

 泡立ちはしません。 でも、小さいブラシで隅々まで磨きやすいです。 緑の長い部分が奥歯の奥の歯の裏部分まで届く感じでいいですね。 この形もいいものだなと思いました。

 小さいブラシなので、歯の一本一本磨けます。 ゆっくり磨く歯磨きタイムにいいです。

 まだ使い始めなので、劇的変化は感じませんが、着色しやすい私の歯を守ってくれるかなと期待しつつ使います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。