SSブログ

K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWPa [美容]

K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWPa

44EBA231-1469-4A13-9A7A-455E852FD09B.jpeg

最近になって眉を描くことに凝ってきています

98B187C1-71F5-42F8-9A89-F1F9E6089C88.jpeg

だから届いたこちら、とっても嬉しいです[るんるん]

153083AF-74BA-4D4C-ADC0-C7E27C613713.jpeg

こちら側のリキッド

筆は細そうですね

CA20E263-1046-4F07-926D-0149DC0549AE.jpeg

反対側はパウダーです

EE09EA56-17FC-4410-A824-FBC11DF9318E.jpeg

リキッドで足りない部分を描き足してパウダーでふんわり形を整えます!

私譲りの剛毛娘が最初に使いたがったので使わせてあげました笑

3685B9F1-1C71-4AA4-9575-9E1617CCB7BE.jpeg

なんか頑張ってますね、リキッドです


お次はパウダーで馴染ませます

46B6EFA2-F4DA-438C-BAEC-F3AB475EC6A8.jpeg

こちらから見て左側だけ濃くなってますね[わーい(嬉しい顔)]

3226A750-1114-46E6-B543-2DFA9F1D6EFE.jpeg

使ってみた感じはいいと思います

ただリキッドの色が薄いと思いました

眉リキッドはこんなものなんでしょうかね、濃くても大変なことになりますから笑

私は昔より薄くなったとはいえ眉濃いですからちょうどいい気もしますがもう少し発色が良ければいいなと思いました

何回も描かないと色がつかない感じで描いてるうちに余分な場所にまで描いてしまって変になることもあります

とはいえ描き終わった後に全体を見ると足りない部分が補われて良い感じに整っているのでちゃんと描けてますね

パウダーの方は良いです

ふんわり馴染ませるのにとても良いです

私こんな感じ

9553C27F-8437-42E4-8CF2-56BB708F0D60.jpeg

もっと使いこなせるように頑張ります!



K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWPa

クオレさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。