SSブログ

ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント [美容]

ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント

3EF11E76-AC54-45E7-ACDE-C300F6938439.jpeg

前にブルーのモイストシャンプー、トリートメントを使ってとても良かったですが、今回はイエローのリペアシャンプー、トリートメントを使っています。

EF045218-3CEB-4863-B4D7-8732E28AB562.jpeg

シャンプー:フローラサボンの香り
トリートメント:アクアフリージアの香り
です。

ブルーのモイストの時もそうでしたが、シャンプーとトリートメントで香りが違うのが特徴的だと思います。

9A17E5B6-64F9-4014-9573-E98C2811E15F.jpeg

シャンプーを手に取ってみました。

こんな感じです。

CD2396A6-B005-4A64-9FFF-3BC064E9870B.jpeg

めちゃめちゃ良い香りです[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

こんな感じでちょっとだけ泡立ててみましたが、すごーく良い香りです[るんるん]

シャンプーはフローラサボンの香りとありますが、私は柑橘っぽいような、とてもかわいい感じの甘酸っぱい香りだと思いました。

FE4F1590-D256-4E02-8076-17B7612B56BA.jpeg

トリートメントはこんな感じ。

シャンプーよりは落ち着いた香りです。

前回ブルーのモイストを使ったこともあり、安心して使わせてもらいました。

こちらもきっと良いに決まっていると思いながら使い始めました。

まずは香りがすごく好きですね。

とても気分が上がるし癒されます。

キシキシする感じもないです。

トリートメントはイメージとしてはシャンプーより落ち着いてる感じ。

シャンプーした髪をまとめて仕上げてくれるようなイメージです。

トリートメントしてる時は私はあまり感じないのですが、ドライヤーしてる時に潤いを感じますし、次の日も髪が潤っているような感じで指通りが良いです。

髪の調子がいいですね。

さすが、インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】、と説明されてるだけあります。

製品の90%以上を補水+補修成分で構成、10種の水溶性美容液成分が配合されています。

特にこのリペアの方は、ダメージをケアしながら指通りのよい仕上がりに、とあるようにダメージケアの補修に良さそうです。

リペアですからね。

確かに先に書いたように指通りが良いです。

量は340mlとちょっと少なく感じますが、二重ボトルなので仕方ないでしょうか。

ボトルの大きさの割に少なく感じてしまいます[ふらふら]

もっと使いたいーと思ってしまうのでした。



ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。