SSブログ

&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 [日用品]

&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

54A7553B-F268-4593-821F-1ADEF17E1226.jpeg

&honeyシリーズのSilkyを使っています。

9F7BB683-D3B7-47D2-8837-619CD75E1D39.jpeg

髪の「からまり・ゴワつき」ケアに特化したシリーズです。

製品の90%以上を保湿・保護成分で構成することで、水分量14%のうるおいのある髪を目指します、だそうなので、パサ気味の髪質の私にとってとても魅力的です!

アイテムを重ねる毎に香りの変化を楽しめるっていう説明もあり、使うのにワクワクしますね。

シャンプーはこんな感じです。

C84C0394-B464-45CD-AC6E-9B62DF0A9C95.jpeg

トリートメントはこんな感じ。

BAEB08C9-E33F-4370-BD71-B8C55162B45C.jpeg

使ってみるとまずはシャンプーの泡立ちの良さに気付きます。 しっかり洗えていい感じです。

香りは結構お強いですね。 甘い感じのいい香りですがなかなかの強い香りです。

洗い流しは問題なくスッキリ流せます。

トリートメントの方ですが、こちらはシャンプーよりも香りが弱目です。 そして違う香りのような。

アイテムを重ねる毎に香りの変化を楽しめる、フルーティーハニーのステップ式フレグランス、と説明されてるそのことかな。 面白いです。

シャンプーと合わせて嫌味のないいい香りになります。

そしてトリートメントしている最中にもう指通りの良さを感じます!

しっとりした潤いもありつつサラサラな感じもしてなんか良いですね。

ドライヤーの間も髪が柔らかく指通りの良さをかんじるのですごくいいです!

次の日も髪の調子が良く柔らかくくし通りがいいです。

私はくし通りがあまり良くないことが多いのですが、今回とてもいい感じの髪になっています。

「からまり・ゴワつき」ケアに特化したシリーズというだけのことはあるなと思いました。



&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。