SSブログ

パルティ カラーリングミルク [美容]

パルティ カラーリングミルク

D5A78174-299D-487A-925E-4A971BFC2D9C.jpeg

今回は久しぶりにカラーをやりたがっていた娘がこちら、ダリヤさんのパルティ カラーリングミルクを使いました。

色は見つめてブラウン



9948C4BC-09E5-4B6E-ADCA-770BDADFC71A.jpeg

丸い切れ目が入っています。

これを見たこの時点では何のための切れ目か私は分かっていませんでした笑

中身

5C8AFB5B-433D-41FB-8835-A004708D6D7F.jpeg

1剤2剤を混ぜて使います。

トリートメントも入っていました。 洗い流すタイプと流さないタイプの2つのトリートメントが入っていましたよ。

さて、途中で気付きました。

あの切れ目。

開けたらこう

6D0A3485-302A-4468-8BFD-E243AD93C6AE.jpeg

こうやって使うんですね。

BD3D99A9-8253-482D-B923-2A1305BE9EBA.jpeg

倒れなくていいです[exclamation]

さて、娘は自分で染めるのが初めてです。

私はというと、説明を読みながらせっせと作業する姿を写真に撮る係です。

途中経過

3C237430-DCF5-42AB-AE40-F36143428384.jpeg

汚くなってますがこちらも

CB7970BF-F521-44E2-BE1F-E5BCE12DE47B.jpeg

なれない手つきで髪全体に塗り塗りしてました。

塗り終わり、20分程置いて。。。シャンプー。。。です。

その20分間、汚れたゴム手袋をはめたまま何もせずずっと待ち続けていた娘でした[ー(長音記号1)]

トリートメントも一気に2種類使い、出来上がりがこちら。

52BDEE11-8381-4E1D-BDA2-AE9E68CCA217.jpeg

ちょっとまだらなところもある感じですが、なかなかいい仕上がりだと思います。

356226BC-2041-4641-8874-17A98178BCE7.jpeg

本人も仕上がりにすごく満足しているようです。

使う前のパッケージを見てはじめはもう少し明るい色の方がいいかもって言ってましたが仕上がりを見てこちらの色は気に入ったようです。

仕事の関係であまりに明るい色にはできませんし、このお色はいい感じと言っていました。

よかったよかった。

見ていて初めての人でも使いやすいと思いました。

ボトルが倒れないような箱の切れ目の細かな工夫も嬉しいですし、なかなかいいなと思いましたよ。



パルティ カラーリングミルク

ダリヤさんからいただきました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。