SSブログ

モテたま(MOTETAMA) [日用品]

モテたま(MOTETAMA)

F76DAAB5-DDB8-4847-85DB-07B356C98273.jpeg

歯磨き粉なのにすごくかわいいパッケージ[るんるん]

「エッグアパタイト」配合のホワイトニング歯磨き粉です。

C585F8E9-6608-400C-8A67-1B02B7AC0803.jpeg

こんな中身。 白い。

100gです。

CA5D3C6A-DE07-43A5-861E-F2C39AB07A30.jpeg

私はなんといってもこの薄くて楕円形の形が好きです[exclamation×2]

かわいい[かわいい]

3B0C0C3C-4C8F-4DB3-8DFD-4A2B66E12521.jpeg

分かりますかね? この形[exclamation]

すごく使う気持ちが上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんだか可愛くて仕方がありません笑笑

香りはそんなに気にならないですがちょっと独特かも。
何となく昔使ったことがあるホワイトニングの歯磨き粉とにおいが似ている気がします。

ホワイトニングだからかな。。。

ホワイトニングってこういうにおいがするんだろうか。

分かりにくくてすみません。

味は全然キツくありません。

私はお茶の色とか歯に着色しやすく、今もちょうど[exclamation&question]着色中なんですが、ホワイトニングだけあってなーんとなく色が薄くなってるようななってないような。。。

これからも集中的にその部分を注意して磨いていこうと思います。



モテたま(MOTETAMA)

株式会社三和通商さんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。