SSブログ

ディープ コンセントレート クリーム A [美容]

   イーサーホワイト株式会社ディープ コンセントレート クリーム A

 コクのあるテクスチャーでお肌にうるおいを閉じ込める高保湿クリーム

 3種の植物由来のうるおい成分配合です。
   メマツヨイグサ種子エキス
   ユキノシタエキス
   シャクヤク根エキス

 とっても素敵な箱に入ってやってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

       IMG_20150217_174938868.jpg

 そしてこの箱の中に~

 こんなしゅてきな[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
       IMG_20150217_175016769.jpg

 その中に入っていましたよ。
       IMG_20150217_175058699.jpg

 箱、かわいくて捨てられません[あせあせ(飛び散る汗)] 

 さて、中身はこんな感じのクリーム。
       IMG_20150217_175121315.jpg

 触ってみるとかたい[exclamation] コクのあるクリームです。

 かたいといっても、肌に塗るときは伸びが悪くないです。 不思議なことに、濃厚なのにお肌になじんだ後はべたつかないんです。 嫌なベタベタ感がありません。

 嗅いでみるとほんのりいい香りがするんですが、使ってる時にはほとんど香りを感じないです。 強い香りではないです。

 50g入ってるのでしっかり使えそうです。

 乾燥が気になる方にとてもいいクリームだと思いますよ。



イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
イーサーホワイト株式会社
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メディカベールマジック桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。