SSブログ

magico ピュアスクワラン-スキンー [美容]

 乾燥の季節到来です! 私の肌にとっては魔の季節です^^;

 乾燥とたたかうために私は毎年スキンケアに励み、いいと思われる商品を使っていますが、今回はこちらを使ってみています。

   magico ピュアスクワラン-スキンー
       IMG_20141122_143739574.jpg

 髪から足の先まで使えるスクワランオイルですよ。

 オイルというと、ベタベタして重いイメージがあるかもしれませんが、こちらはそんな感じはしないです。

 透明で無色、とても伸びもいいです。

 オイルは今までいくつか使ってきましたが、とても使いやすいと思います。 朝の肌も今年はとてもいい感じに潤っています。珍しいです。

 ひどく乾燥してる時には、多めにつけてオイルパックのようにして使うのもいいかなと考えています。 今年は乾燥しないように、ベタベタになるくらいつけて先先に対処していこうと思います。 


magico ファンサイトファンサイト参加中
冬の乾燥にスクワランオイル♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。