SSブログ

浜乙女 マイクロ焙煎白すりごま [食品]

   マイクロ焙煎白すりごま
       IMG_20140730_174751764.jpg       

 もらえると思って伏せをしてるのか^^ もらえませんよ~。

 中はこんな風に入っています。
       IMG_20140730_175113285.jpg

 まだ伏せをしています[犬]

 浜乙女独自のマイクロ焙煎製法(マイクロ波による焙煎製法)によって均一に香り高く煎りあげたごまを丹念にすりあげたごまなんですよ。 ごまの中心からゆっくり加熱するので甘みが引き立つんだって。

 ちょっとしっとり感があります。

 すりごまなので使うのが簡単[exclamation] 

 いろいろ使っていますが、その一つをご紹介。
       IMG_20140730_175651683.jpg

 ゴーヤチャンプルー。 結構すんなりなじんでくれました。

 おいしいですね~♪ 

 ゴマはとりたいと思いつつ最近はあまりとれてなかった・・・。 この機会にとっていきたいです。
       
       

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
マイクロ焙煎白すりごま
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。