SSブログ

ピッタリ背抜きプレス [日用品]

 手袋界で信用しているショーワグローブ株式会社さん。

 結構使ってきたし、なんと私が使ってると知らなかった友人からも「これいいから使って」ともらったこともある。

 なんかうれしい瞬間でした。

 ・・・と、今回使ってるのは、ピッタリ背抜きプレス
       IMG_20140723_123419536.jpg 
 新入りさんをクンクン[犬] なんか気になるみたい[わーい(嬉しい顔)]

 さっそくはめてみた。

   [犬]「おてでしゅか?」

 違うんですが・・・

   [犬]「これいいてぶくろのようでしゅよ」
       IMG_20140723_12345876.jpg 

 手のひら側はこんな風に滑り止め。
       IMG_20140723_123509429.jpg 
   [犬]「なぬ[exclamation]

 まだいたか^^

 ついでになでなで[るんるん]
       IMG_20140723_123519857.jpg

 ピッタリ背抜きって名前の通り、手の甲部分はコーティングがないので、通気性があってムレにくい作りになっています。 確かに軽くていい感じにフィットして使いやすいです。

 いつもの外でのガーデニングで使っています。

 一人では片手しか撮れないので、子供にモデルになってもらいました。

 庭の花とか~
       IMG_20140723_124043302-1.jpg

 ブルーベリーとか~
       IMG_20140723_124115531-1.jpg

 ってこんな風に使わせてもらっています。 使いやすいですよ[exclamation]
                     


手袋のショーワファンサイト参加中
ピッタリ背抜きプレス プレゼント!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。