SSブログ

ハンズ沙棘ジュース [食品]

 《有機JAS認定》オーガニックサジージュース
       IMG_20140605_111017203.jpg

 勝手なイメージかもしれませんが、沙棘(サジー)って婦人病にいいイメージがありました。 そのイメージが合ってたかどうかはともかくとして、機会があれば試したいと前から思っていたんです。

 こちらは【有機JASマーク】がついてるオーガニックサジージュースなので言うことなしです。安心して飲めますね。

 早速気になる中身を。
       IMG_20140605_112018344.jpg

 すっごく濃厚そうなジュース・・・ すごい色だし。

 なぜかワンコも気になってやってきています^^ 独特のにおいですが、気になるんですかね~^^

 お座りしだした・・・(笑) お座りしてももらえないのにね。
       IMG_20140605_112028825.jpg

 いろんな栄養素が入ってるんですが、私が一番いいなと思うのが、この量で1日に必要なビタミンCの摂取目安量の93%~186%を補うことができるということ[exclamation]

 すごいですよね。 ホント、毎日飲みたい。

 さて、初めて飲んだ時の感想は、「すっぱい[exclamation]

 においと酸っぱさで、そのまま飲むのは難しいと思い、水で割りました。

 でもそれから子供と夫も味見したいというので、内心この2人には無理だろうなんて思いながら、でも飲むというのでちょっと味見してもらいました。 すると、意外にも「飲める」と。

 ちょっと驚きつつ、そうなのかなと思うようになったのもあるのか、私もだんだん慣れてきてすっかりストレートで毎日飲めるようになりました。

 手軽にいろんな栄養素がとれて、すごくいいと思います。


ハンズファンサイト参加中
ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。