SSブログ

続レスベラトロール&トマトリコピン [健康]

 毎日飲んでいたレスベラトロール&トマトリコピン
       IMG_20140509_122643967.jpg

 なぜか1日1粒だと勘違いしていて1粒しか飲んでませんでしたが、どうやら1日2,3粒らしい[たらーっ(汗)]

 気づいてからはちゃんと2,3粒飲んでいます。 なんで1粒だと勘違いしたんだろうか・・・・・・^^;

 1粒しか飲んでいなかったはじめのあたりはちょっと残念だったけど、それからどうかな~。 いい変化があるといいなと思いながら飲んでいます。
       IMG_20140509_122636224.jpg

 最近ポッコリお腹が気になってしょうがない私。 とはいえ運動などは面倒でできない。 でもお腹何とかしたい・・・ってことで、気づいたときにお腹に力を入れて引っ込ませたり・・・って感じの事を意識してやっています。 やらないよりいいですよね、きっと。

 レスベラトロール&トマトリコピン飲みつつそんなちょっとした運動?をがんばってやっています。

 肌もハリがでてくるといいな~ 

オーガランドファンサイト参加中
オーガランド amazon店
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。