SSブログ

恒例の [小物]

 恒例になってる、シンク・ビー! のベスト3.

 今回のキャンペーンは 「ビー!マザーズデイ」

 その中から私の選ぶベスト3を紹介したいと思います。

 またまた新しい作品が出てるので、新たな気持ちで厳選しましたよ。 

 ではベスト3

   ■最新作■[5月末入荷予定]ボンヴィアッジオ バッグ

       ■最新作■[5月末入荷予定]ボンヴィアッジオ バッグ.jpg

 こちら、予約作品となっておりますが、すでに予約切れなんですって。

 落ち着いたトーンの色身なので自然に普段から持てそうなところがいいですね。

 中は私の大好きなゼブラ柄。 バッグを開ける度にテンションあがるかも。


 さてベスト2

 ブルーローズ バッグ
 
 ブルーローズ バッグ.jpg

 バラ好きの私。 バラを身近に置くのは大好きです^^ 一昔前は特に決してないと言われていたブルーローズにすごく惹かれていたものでした。

 こちらも落ち着いた色身で、私の年齢でも自然に持てそうなところがいいですね。


 さてさてベスト1

 ■公式オンラインショップ限定■ロンドンマップ バッグ(3ウェイタイプ)

       ■公式オンラインショップ限定■ロンドンマップ バッグ(3ウェイタイプ).jpg

 今回の第1位はこちらになりました。

 カラフルで楽しそうなところがいいですね。 

 なんといってもこのバッグの良さは3ウェイなこと。 ショルダーでもトートでも使えます。 上部を折り曲げるとまた違ったお顔になりますよ。
       ■公式オンラインショップ限定■ロンドンマップ バッグ(3ウェイタイプ) 折り曲げた場合.jpg

 全然違った感じになりますよね。 自分の好きなサイズに調整できるのはうれしい機能ですね。


【40名様】シンクビー!母の日特集開催中♪お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント ←参加中
ビー!マザーズデイ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。