SSブログ

ナチュラルコレクション ピュアエッセンシャルオイル [健康]

 花粉症がつらい時期。 アロマで対処してみようと思いました。
       
  ナチュラルコレクション ピュアエッセンシャルオイル
       IMG_20140314_190121770-1.jpg
 ペパーミントの香りです。

 ちょっと垂らして窓ふきなんかもできる。 その使い方もしてみたいな。

 でもまずはこのようにマスクに垂らして使ってみました。
       IMG_20140315_062746533.jpg
 きついといけないので、私はティッシュに垂らし、肌に直接つかないようにして使ってみました。

 使ってみるとこれがいい感じ[るんるん] 香りも結構持続するんですよ。

 ティッシュを使ったとはいえ、初日は使い勝手も分からず結構きつめの香りになってしまったので次の日からは少な目に垂らして使っています。 いい具合です。 緩めの香りを作ってほしいな~と思ったんですが、自分で調整できるのでこれでいいです。 気をつけないと、つけすぎると口のあたりがスースーヒリヒリしますよ^^;

 鼻もスーッとして、つまりも解消できそうです。 今のところは早めの対処をしてるのですごく鼻が詰まった感じがないので分かりませんでしたが、詰まっていたら鼻の通りは良くなりそうな感じですよ。

 そしてさらにこんな使い方もお気に入り[揺れるハート]
       IMG_20140315_202718511.jpg
 湯船に垂らします。

 これもまたいい感じなんです[るんるん] すっごくいい香りに包まれます。リラックスしますね~。

 毎日これらの使い方ですごしていますよ。 何とも贅沢でいい感じです。
      

基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中
サロン専売品がついに一般発売!高品質の精油
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。