SSブログ

コランコランのレッグウォーマー [衣料]

 この季節はいつでも足が冷える[あせあせ(飛び散る汗)] 部屋の中で足だけが冷たくて痛くて、あたたまりません。

 で、気になっていたこちら、コランコランのレッグウォーマー
       IMG_20140110_101052281-1.jpg

 かわいいです。 5色ある中で私はこのチェック赤にしました。
       IMG_20140110_10111816-1.jpg      

 何が気になっていたかっていうと、この裏地に秘密が。
       IMG_20140110_101334577-1-1.jpg

 生地の裏面に特殊プリントされているコランコラン独自の天然鉱石。 天然鉱石を配合したインクがプリントされてるんですよ。 これが常時マイナスイオンと遠赤外線を放出して足元をジンワリ癒していくんですって。 足湯のようなイメージ。 マイナスイオン、遠赤を放出する鉱石も含まれてるのでより暖かく大量のマイナスイオンを常時放出してるそう。なんともいいですね。

 さて、さっそく履いています。
       IMG_20140110_110404701.jpg

 あたたかいです[揺れるハート] かわいいし、いいですね。

 とっても冷えてる時には履いてもあまりじんわりあたたまる感じはしないので、すっごく足が冷たすぎるんだと思います。 そこまでならないように毎日履いて大活躍させようと思います。 気に入りました[exclamation]


コランコランファンサイトファンサイト参加中
冷え性にはコランコランのレッグウォーマー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。